蒼波ゑの人生イロイロブログ

お金のこと 子どものこと 介護のこと 離婚のこと 人生イロイロありますが・・・為せばなる 明日に向かって奮闘中!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オバさん ズボラなDIYを始める5

DIY

超初心者のDIY奮闘記 ワードローブの巻 さあ、オバさん自作のドレッサー完成間近です。 あとは、棚を取り付けるだけ! 棚はもうカットはしないと心に決めていたので、 ネットでピッタリサイズを購入しました。 // リンク 前回取り付けたラブリコちゃんの棚受…

オバさん ズボラなDIYを始める4

DIY

超初心者のDIY奮闘記 ワードローブの巻 次は、ハンガーポールの取り付けでーす。 ポールも長いから持ち歩くのは危険なので、ネットで購入しようっと! スチール製パイプが良さげだし、お値段もリーズナブル! // リンク ただ気になるのが、サイズを合わせて…

オバさん ズボラなDIYを始める3

DIY

超初心者のDIY奮闘記 ワードローブの巻 さて、まずは柱から取り掛かります。 車を持っていないオバさん。 2×4材は、ネットでポチポチして買うことにしました。 ホームセンターでも、配送サービスやトラックを貸してくれるサービスもありますが、 とりあえず…

交換留学?

ビリエッティがTOEICを受けに行くと、珍しく早起きをしていました。 ビリエッティは、勉強は あまり好きではないのですが、 唯一、英語だけは、好きみたい。 昔から ちょっぴり勉強していました。 母も「まあ、喜ばしいことだ!」と思うのですが、何やら海外…